忍者ブログ
日常日記。
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]

2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/14 (Tue)
この度、私の可愛い子どもたち(衣装)がお嫁に行く事になりましたm(_ _)m

撃破、ホワレボ、一撃、ジャージ、アニマルの5着を昨日先方さんに発送いたしまして。
送り出した後、お部屋が少しスッキリして、ちょっぴり切なかったです(>_<)

でも、大事にしてくれそうな方にお譲りできて良かった☆

自分じゃもう絶対に着なかっただろうから、押し入れに詰め込まれてるよりはいいよね。
まだまだ着られる子たちだったし、着ないのは可哀想だったから(・ω・`)

コスプレしました!って報告が楽しみですo(^-^)o


あとは、テノール衣装もお譲り先が決まっております◎
7月のチェックメイトの日にもう一度テノールコスしたら、テノールはおしまい。

悪魔とワーロックもリベンジしたいなー。
あと、スーツのアヤくんも(・ω・)

で、7night paradeが終わったら、みっくすもコス上がろっかな。

7月以降でもいいよ、と言って下さる方で、衣装をお嫁にもらって下さる方がいたらお譲りしたいです。
着ずに放置されてるの、可哀想だもの(・ω・`)

黒猫とイブはもう着ないかなー。
イブの足とか、ちゃんと作ったから超勿体ないけど。笑


さて、2009年のコスプリたち、いつupしようかな。。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
はちこ
性別:
女性
趣味:
音楽、コスプレ、読書
自己紹介:
魔物会社の黒いひとと赤いひとが好きです。
宇宙ナントカのオレンジのひとも好きです。
愛ゆえにコスプレ。
そんな、曲がった愛情表現しかできない変人です。

日常、ときどき、コス日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 はちこ]
[07/29 華酔]
[05/22 はちこ]
[05/19 流斗]
[05/15 はちこ]
カウンター
解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.