忍者ブログ
日常日記。
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]

2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/29 (Wed)
■衣装頑張って下さい☆

ありがとうございます(o^∀^o)
頑張ります☆


■まやさん
暇人大歓迎ですよー(≧∇≦)笑
27日は予定通り、キョンシーやってきました☆
でも、あまりにもギュウギュウすぎて、辞めれば良かったかなとちょっと後悔しました。。苦笑

また時間ができ次第コスプリをUPしますので、もうしばらくお待ち下さいませ◎


お二方とも、お返事が遅くなってしまってスミマセンでした(>_<)

拍手だけ下さってる方もありがとうございます(o^∀^o)


最近、ブログの閲覧数がうなぎ登りでビックリしてます。笑
ツアー中だからでしょうか(´ω`)

そうそう◎
今後のコスプレ予定なんですが。

とりあえず、次は8/4のチッタでバンデイラさんをやる感じですo(^-^)o

悪魔のリベンジをしたかったんですが、BOXXだとギュウギュウそうなのでコスしない事にしましたm(_ _)m
マスク、せっかく作り直したけど仕方ないです(>_<)

それに、悪魔が一番似ないしね。苦笑
仕方ないです(´∀`;)

8/4のチッタが終わると、しばらくは自主的にはコスしないつもりです。
誘われたらもしかしたら…ぐらいでしょうか。

秋ツアーの大阪でバンデイラさんやらない?ってうにさん辺りに誘われてはいるのですが。
まだ何とも言えないですm(_ _)m


一応、個人的には8/4でみっくすのコスを始めてから丸2年なので。
区切りをつけたい感じではあります。

いろいろめんどくさい事もあるし。
まぁ、私が気にしなきゃ良いだけの話なんですが。。

人から聞くと、イラっとする事ばかりなのでそうもいかず。苦笑

心が広い人間になりたいです(´ω`;)
でも、ありもしない話をさも真実かのように騙られて、イラっとしない人間なんていないんじゃないかな。。

心が広い人間になりたいです。笑


まぁ、そんな感じで。
とりあえず、区切り的には8/4で最後のコスプレです。

お会いできる方は、宜しくお願いしますねm(_ _*)m
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆!
ぼっくす参戦します☆暑いので天使は止めときます^^;私服ですが、見かけたら是非お話させてくださいっ☆!
華酔 2009/07/29(Wed)17:14:44 edit
華酔さん
わ、お久しぶりです☆
BOXX来られるんですね~!
ぜひぜひ、見掛けたらお話して下さい(≧∇≦)シ
はちこ 2009/07/30(Thu)00:13:44 edit
プロフィール
HN:
はちこ
性別:
女性
趣味:
音楽、コスプレ、読書
自己紹介:
魔物会社の黒いひとと赤いひとが好きです。
宇宙ナントカのオレンジのひとも好きです。
愛ゆえにコスプレ。
そんな、曲がった愛情表現しかできない変人です。

日常、ときどき、コス日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 はちこ]
[07/29 華酔]
[05/22 はちこ]
[05/19 流斗]
[05/15 はちこ]
カウンター
解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.