忍者ブログ
日常日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/08 (Sat)
コスサイト用のブログをお引っ越しさせていただきましたm(_ _)m

訳あって、こちらには新しいブログのアドレスは掲載いたしません。
引き続き見に来て下さる方は、ご面倒かとは思いますがコスサイトから新たにブログにアクセスして下さいませ。

いつも楽しみに見に来て下さっている方には、大変ご面倒をかけて申し訳ありません。。
ご理解の上、宜しくお願いいたします。


今までこちらのブログを見に来て下さっていた方々、ありがとうございました!
PR

2009/08/07 (Fri)
何か…だめだ(・ω・`)
下がってます。。

もー…ホント、いろいろあって。

仕事、ちょっと人間関係でめんどくさい感じになってるし。
なのに、私生活でも凹む事あるし。

しょぼぼーん(・ω・`)

て。
なってます(・ω・`)

早く日曜日にならないかなぁ。
みんなに会いたい。

お友達とわーってなってる時がもの凄く好きなのです。

何かもう、超淋しい(;ω;`)
あと1日の我慢なのにな(>_<)

何故かみんな都内近郊に住んでて、都内にはほんの数人しかお友達がいないという…。苦笑

だから、ライブやインストは本当に大事な時間。
みんなみんな、大好きです。


たった1日が、長いなぁ。。

2009/08/07 (Fri)
■華酔さん

コス素敵とかありがとうございます(*´Д`*)
憧れだとか、もったいなさ過ぎて申し訳なくなりますが(>_<)
チッタの画像もなるべく早くUPできるようにしますね!
もう少し待っていて下さい(´∀`)シ

嬉しいお言葉、ありがとうございました☆


■まやさん

ストーカーとか。笑
たくさんコメントいただけるのはありがたいですよー(*´∀`*)

コスプリ見ていただけましたか◎
ミキさんコスもアヤくんコスも、お褒めの言葉ありがとうございます(>Д<)

秋ツアーのさいたま、いらっしゃるんですね!
見掛けたら是非話し掛けてやって下さい(´∀`*)

コメントありがとうございました♪


ナイトミュージアム、面白いなぁ。笑

2009/08/06 (Thu)
■ひゆかさん

初訪問、ありがとうございます☆
オススメブログ、教えて下さってありがとうございます♪
時間のある時に見てみようと思います◎

応援の言葉を下さってありがとうございます(>_<)
でも、秋ツアーはコス休止予定なんですよー;
ごめんなさい(・ω・`)

コメント、ありがとうございました☆


さて。

タイトルの通り、更新いたしました(´∀`)
全部は無理だったので、とりあえずLOFTと鹿鳴館だけですが…(>_<)

気になる方は、どうぞサイトを覗いてきてやって下さいませ♪

しかしながら、うにさんとは結構たくさんプリクラを撮ったんですが。
ネタすぎるものや似たようなショットは割愛させていただきました(´∀`;)

もしかしたらうにさんのサイトではそっちの画像も更新されるかもなので。
そちらも、楽しみにしていただけたらいいんじゃないかと。笑

いや、大したものはありませんが。笑

とりあえず、時間も時間なので寝ます(>_<)
お昼には起きて、仕事に行かなきゃです(´Д`;)


でも、最近夢見が悪くてちゃんと寝られないんですよね…(・ω・`)

2009/08/05 (Wed)
■まやさん

お返事が遅くなってすみません(>_<)
やっと衣装製作終わりましたよ~;
プリクラの更新、お待たせしてしまってますね(°ω°;)
今日明日中に少しでもupできたらな、と思ってますので!
もうしばらくお待ち下さいね(>_<)

拍手ありがとうございました☆


■はちこさんって幹ファン?彩ファン?

どちらも好きですよ~◎
どちらかに絞らなければいけない、というのであれば、アヤくんのファンだと思いますが。笑

逆に、どちらか一人のファンでなくてはいけないのでしょうか?
と、ちょっと疑問に思いましたm(_ _)m


てか、久々にPCから自分のブログを見たんですが。

PCのプラグインで表示されるカウンター、PCからの閲覧者しかカウントしてないのね。苦笑
カウンター変えた方がいいのかしら…。

PCの閲覧者も携帯の閲覧者もカウントするには、ブログ自体を変えないといけないのかなぁ?
このブログ、イマイチ使い勝手が悪いんですよねー。。苦笑

とりま、アクセス解析のタグが貼れて、カウンターがちゃんと動いて、できれば画像表示が重くないブログってないのかしら。

ヤプログは重いからあんまり好きじゃないし、アメブオは解析タグが使えないのでアウト。
FC2は使い勝手が悪かったし、ライブドアも微妙だった。。


どこか、使いやすいオススメのブログがあったら教えて下さいm(_ _;)m

2009/08/05 (Wed)
いや~、楽しかった(≧∇≦)
個人的には良いファイナルだったと思います♪

何ていうか、もう、新曲が。笑

ダンスナンバーが好きな私には、かなりテンションの上がる代物でした( ̄∀ ̄*)
しかもギター隊がおいしすぎる!笑

某ジャ●ーズのようなノリ、嫌いじゃないです。笑
むしろ、良い年した人たちがアイドルノリでキャッキャしてるのを見て、微笑ましくなりました(´∀`*)

とりあえず、昨日はアヤくんがめちゃめちゃカッコ良かったです☆

歌ってる時も踊ってる時も、もちろんギターを弾いてる時も。本気でヤバかった!

惚れ直すって、こういう事なんですね(*´ω`*)

前から大好きでしたが、チッタで大好きが急上昇しました。笑
ダントツでアヤくんがトップですo(^-^)o


私、好きなメンバーさんって、基本的にはいつも一人なんですが。
みっくすは、衣装によって『好き』が左右されるみたい( ̄∀ ̄)

ワーロックの時は、断然ミキさんだったんだけどなぁ。笑
やっぱり、あの全眼のミキさんが好きなだけなのかな(^_^;)

全眼のミキさんは、ハンパなくカッコイイもんなぁ(´ω`)笑

でも、ワーロック以外はアヤくんの衣装の方が好きなんですよね。
あ、ロミオはどっちも微妙かもだけど。。

ロミオの衣装は全体的にあんまり好きって感じはしないかな。
かと言って、嫌いな訳でもないんですが。笑

このツアー、今までの衣装をまた見られたのは凄く嬉しかったですo(^-^)o
チッタのロビーに並んでたトルソーが、メンバーの身長まで忠実に再現されてて思わず笑ってしまいました。笑


私は、みっくすには『楽しさ』を求めています。
だから、どんどん新しい事をやってくれるみっくすが大好きです◎

周りの人には音楽性が低いだとか言われたりもするけど、個人的には、それは二の次なので。
楽しいと思えるからこそ、ライブに行きたくなる。

ただ演奏が上手いだけのバンドなら、音源だけで十分だしね。苦笑

チッタを見て、『まだまだ楽しませてくれるな』って思えたので。
秋ツアーも、できるだけたくさん行けたらなと思いましたm(_ _)m

スケジュール的にキツいから、どれだけ行けるかはわからないけれど。苦笑


とりあえず。

チッタでお話して下さった方々、ありがとうございました☆
『サイト見てます!』とか、『はちこさんのコス好きです!』とか、いろいろ言っていただけて嬉しかったです(´∀`*)

お写真撮って下さった方々も、ありがとうございました(>_<)
恥ずかしくてヘタレた瞬間を撮ってしまった方がいたら、そっと削除ボタンを押してやって下さい(´∀`;)

7 night paradeに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした☆


てゆか、ちょっと疑問なんですが…。

昨日って、2階席って一般開放されてました?
終演後、2階席から『アヤくん!』と呼ばれ、ものっそい手を振られたんですが…。

知り合いじゃ、ない…よね??苦笑

私、すっごい乱視がひどくてですね。
近視用のコンタクトはしてるものの、3m以上離れると、人の顔が認識できないんですよ(-"-;)

仲の良いお友達とかだと、それ以上離れてても雰囲気や背格好なんかで誰だか見分けられるんですが…。

昨日のがもし知り合いの方だったら、無視しちゃってごめんなさいでした(>_<)
どなたかわからなくて、聴こえないフリをしてしまいました(;_;)←ヘタレ


さて、しばらくお仕事尽くしの日々になりそうです(-"-;)




2009/08/04 (Tue)
疲れたー!(´Д`;)
睡眠時間が短いと、ライブはしんどいですね。苦笑

何か、前代未聞なくらい似せられなかったのが残念です。。
衣装は頑張っても、やっぱ顔はどーにもならんなぁ(・ω・`)

てか、せめてロミオぐらい濃いメイクにして欲しかった(T_T)
メイクが薄すぎて、似せる努力すらできないんだもんなぁorz

とりあえず、一段落つきました。

決して大満足と言えるコスではなかったけれど、楽しかったからそれで良いです(´ω`*)
お話して下さった方、ありがとうございました!


ライブの感想はまた後ほど。

みんなと別れて独りになるこの時間があんまり好きではありません。
すっごい淋しくなるんだよなぁ。苦笑

とりま、帰ってご飯を食べたらお部屋を片付けないとな(>_<)



プロフィール
HN:
はちこ
性別:
女性
趣味:
音楽、コスプレ、読書
自己紹介:
魔物会社の黒いひとと赤いひとが好きです。
宇宙ナントカのオレンジのひとも好きです。
愛ゆえにコスプレ。
そんな、曲がった愛情表現しかできない変人です。

日常、ときどき、コス日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 はちこ]
[07/29 華酔]
[05/22 はちこ]
[05/19 流斗]
[05/15 はちこ]
カウンター
解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.