忍者ブログ
日常日記。
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/13 (Mon)
お疲れ様でしたー!

ユキさんミキさんのハレ晴れが素敵すぎた…!笑
つい、一緒になって踊ってしまいました。笑

久々に踊ったけど、意外と覚えてるもんですね。笑
てゆか、周りの人にびっくりされました(ノ∀`)

あ、踊れるのがおかしいんですよね、わかります。笑

もってけ!も踊れるよ!
その2つしか知らないけど!

てゆか、ミキさんコスより美希さんコスのが好評でした。笑
ちょっと複雑よね(´∀`;)
まぁ、同じ衣装なんだけどさ。笑

お話して下さった方々、お写真撮って下さった方々、ありがとうございました☆

衣装をお譲りする予定の方にも無事お会いでしました◎
材料費かさばっちゃってホントにすみません(>_<)

てゆか、久々にプリクラを撮って思ったんですが。

今のプリクラって色んな形があるのね(゜Д゜)
ハイテクになったものです。。←

プリクラ撮ってたら、『こんなビジュアル系の人いるよね!!爆笑』ってのが何枚か撮れました。笑
これ↓とか、雑誌広告みたいだもん。笑

また、時間のある時に画像をupしたいと思いますm(_ _)m

レモホの時のホワレボもupしなきゃだ(>_<)


衣装終わったので、漫画解禁☆
読むの我慢してたのだ。笑

ハガレン読んだら寝まっす!



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
やはりあの池メンMIKIははちこ様でした…!!
話し掛ければ良かった…!!泣
次被る日は話掛けたいと思います☆
華酔 2009/04/13(Mon)07:59:17 edit
華酔さん
お疲れ様でしたー☆
池メンは気の所為です!笑
でも、是非お話したかったです~(>_<)
また機会があったら宜しくお願いしますね☆
はちこ 2009/04/13(Mon)12:42:03 edit
プロフィール
HN:
はちこ
性別:
女性
趣味:
音楽、コスプレ、読書
自己紹介:
魔物会社の黒いひとと赤いひとが好きです。
宇宙ナントカのオレンジのひとも好きです。
愛ゆえにコスプレ。
そんな、曲がった愛情表現しかできない変人です。

日常、ときどき、コス日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 はちこ]
[07/29 華酔]
[05/22 はちこ]
[05/19 流斗]
[05/15 はちこ]
カウンター
解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.