忍者ブログ
日常日記。
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/14 (Tue)
帰ってきてから黙々とプリクラのスキャン&リサイズ。
2009年度のアルバムを作りました。
あとは、サイトにリンクを貼るだけなんですが…。

サイトの管理画面にログインしてびっくり。
何ですかこのアクセス数(゜Д゜)

いや、アクセス解析見て納得しましたが。

リンク元のURLを辿ってみれば一発ですね。
別に晒された事自体はどーでもいいんですが、そこから飛んで来てる人がこんなにもいるのかとビックリしました。

意外とあーいうところの閲覧者って多いんですねー。

てゆか、『はちこブサイク』とか『似てない』とかは致し方ない事なので言われても『すいません;』としか思いませんが。
明らかに悪意のある書き込みを見ると、『おいおい。苦笑』って、もう苦笑いしかできなくなりますよね(-"-;)

私を嫌いなら嫌いでいいんですが、周りを巻き込んで嫌うのやめてもらえませんかね(´ω`)
めんどくさいから。

反応したら喜ばれるのはわかってますが、これだけ言わせてー。

キスマークは好きな人以外につけさせたりしません。笑
ふざけたノリであんななってオーイ!って思ったので、ネタ的な気分で載せただけなんですが。
気分を害した方がいたのでしたらすみませんでしたm(_ _)m

無理って思った方は見に来て下さらなくて結構ですので。

叩きたい人、面白がってる人がいるんでしょうけど、嫌いな人に労力を注いでないで、自分の為に何かした方がいいと思いますよ。

てゆーかお客さんって誰だよw
NOIZの頃からのネタを引き摺ってる方がいらっしゃるのでしょーか。

バンギャの世界って狭いから嫌よね。
そんな叩きの常套句を真に受けてないで、とっとと忘れて他の事に脳みそを使ってあげた方が宜しいかと(´ω`)


とりま、今日コスプリupしようかと思ってたけど、延期しまっす◎

ドールズ読んで寝ーようっと!
おやすみなさい☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
はちこ
性別:
女性
趣味:
音楽、コスプレ、読書
自己紹介:
魔物会社の黒いひとと赤いひとが好きです。
宇宙ナントカのオレンジのひとも好きです。
愛ゆえにコスプレ。
そんな、曲がった愛情表現しかできない変人です。

日常、ときどき、コス日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30 はちこ]
[07/29 華酔]
[05/22 はちこ]
[05/19 流斗]
[05/15 はちこ]
カウンター
解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.