忍者ブログ
日常日記。
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]

2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/12 (Tue)
美味い☆

ママンから送られてきた大量の食材を消費すべく、昨日から奮闘しております。笑
野菜使いまくらないと、新玉ねぎとかまじ腐るし!

昨日は、伊勢うどんと肉詰め椎茸と野菜炒め。
今日は、ハンバーグとポトフとベーグル。

肉詰め椎茸とハンバーグは、同じタネで作ったから味付けも同じ◎
甘酢あんかけでした(´∀`*)

うますうます☆

この調子で、頑張って野菜を腐らせずに使い切ります(・ω・´)
まだいっぱいあるけど!苦笑


今日の白い春のラストは切なすぎるね(ノ△T)



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
はちこ
性別:
女性
趣味:
音楽、コスプレ、読書
自己紹介:
魔物会社の黒いひとと赤いひとが好きです。
宇宙ナントカのオレンジのひとも好きです。
愛ゆえにコスプレ。
そんな、曲がった愛情表現しかできない変人です。

日常、ときどき、コス日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30 はちこ]
[07/29 華酔]
[05/22 はちこ]
[05/19 流斗]
[05/15 はちこ]
カウンター
解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.